2015/07/02

New arrival

                                         Lether strap short apron  ¥14800 
 
お待たせしました。いよいよエプロンが入荷しました!
まずはこちらのレザーストラップショートエプロンのご紹介です。
シルエットはタイトめでショート丈で、上質なコットンを使用したヒッコリーと、
オーガニックコットンのホワイトデニムの2色展開です。
牛革のストラップは全て取り外し可能なので汚れてもボディーを洗濯する事ができ、
ストラップの長さも調節できるのでとても使い易いです。
キッチンエプロンとしてだけでなく、ガーデンエプロンとしてもどうぞ。
 
 
                                            Herringbone tape apron ¥14000
 
続いてヘリンボーンテープエプロン、こちらはAT ONE with lifeの定番の形です。
上質なコットンを使用したヒッコリーとオーガニックデニムのインディゴと、
こちらも2色展開です。
シンプルですが、仕様の細部にまでこだわっているのでメンズ、レディース問わず、ご愛用いただけると思います。
 
今回ご紹介した2型のエプロン、こちらからもお買い求めいただけます。
気になる方はこちらを覗いてみて下さい。